京當侑一籠

みなさんこんばんは!

京當侑一籠です。

只今...胡桃割り人形のリハーサルが始まっています。

金平糖の季可ちゃんとは去年も一緒に踊っていますし、他にも色々な役を踊っているので今年の胡桃割り人形も素敵な舞台にしたいなと思っています。

15日夜、16日も季可ちゃんとは花のワルツも踊ってるので、また違った楽しみ方もあるので是非!!!

雪の女王の有梨ちゃんとも去年雪を一緒に踊ってます。

去年は当初予定していたパートナーが怪我をしてしまい急遽パートナー変更でした(汗)

確か1週間前位に変更だったかな。。。

今年は細かい部分まで合わせて雪の場面を創りたいと思っています。

12月といえば・・・くるみ割り人形。

皆さん是非劇場に足を運んで下さい。

 

 

p20121123-202245.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左から青山季可ちゃん、日高有梨ちゃんと