くるみ割り人形   <茂田絵美子>

はじめまして!!茂田絵美子です。

気づけば11月ももう終わりですね。
みなさんは、どの季節が1番お好きですか??
私は1年の中でも、街中がイルミネーションで綺麗に飾られ、あちこちからX'masソングがBGMでたくさん流れるこの時期が特に好きです。(ただ、北海道出身の私は雪がちょっと恋しくなります)
そして今年はどこのイルミネーションを見に行こうかなと、考え中です♪
BGMといえば、くるみ割り人形の音楽もよく耳にしますよね。聞こえてくると嬉しくなる反面、なぜか私は心なしソワソワしてしまいます。笑

今回のくるみでは、16日に初めて金平糖の精を踊らせて頂くことになりました。
毎年上演される伝統的な作品で、憧れのこの役を踊れる事はとても光栄で嬉しいです。
どんな金平糖になるのか自分自身楽しみでもありますが、何よりお客様の心に少しでも残るようなあたたかい舞台を皆で創りあげられたらと思います。
みなさんのご来場お待ちしています☆

寒い日が続きますので、風邪など引かれません様お気をつけください(*^v^*)

絵美子

 

photoshake_1354044299677.jpg