次の公演はくるみ割り人形    <日髙有梨>

こんにちは
日髙有梨です!
 
 
岡山の紅葉も美しかったてすが、東京もだいぶ色づいていますね。
 
 
バレエ団は、12月の公演"くるみ割り人形"にむけてリハーサルをしています!
 
 
 
 
私は15日の昼公演で雪の女王を踊ります。
 
王子はプリンシパルの京当侑一籠さん。
実は前回、侑一籠さんと踊るのが初めてで少し緊張していたんです(>_<)
 
でも急な代役の私にもすごく優しくて、リハーサルも付き合ってくださったので安心して本番を迎えられたのを覚えています。
 
 
金平糖の精の青山季可ちゃんも子役のときから憧れの先輩!
 
そんな彼女と当日の差し入れの相談とかしてる私、当時はそんな日が来るなんて考えられませんでした 笑
 
今回も二人と同じ舞台で雪の女王を踊れて嬉しいです。
 
2012年最後の公演"くるみ割り人形"
皆様に楽しんでいただけるようにバレエ団一同頑張っていきます!
 
 
毎日寒くなってきましたので、皆様お風邪などひかれませんよう、温かくしてお出かけください。
 
 
そして、できたてほやほやのこのHPもたくさんの方に楽しんでいただけますように…☆