「Merry Christmas☆」 <伊藤友季子>

「くるみ割り人形」が終わり、あっという間に今年も残り僅かとなりました!
 
クリスマス寒波で真冬らしい寒さになりましたね。
 
皆さんお風邪などひいていませんか?snow
 
私は先日、新たに歳を重ねることができ、穏やかなクリスマスを迎えられたことに感謝していますxmas
 
今は年賀状づくりに励んでいるところです。。φ(・ω・。*)
 
今年はおかげさまで、たくさんの舞台に立つことに恵まれ、それが何よりの喜びでした。
 
来年はもっともっと良い舞台をお届けできるようにがんばりたいと思います!
 
これからもバレエ団を温かく見守って頂けたら幸いです。
 
よろしくお願いしますheart01
 
2013年が皆様にとって素晴らしい年になりますように…shine
 
                                          yukiko
 
 
 
IMG_2205.jpg