通し稽古最終日    <伊藤友季子>

こんばんは☆

日に日に気温がぐんぐん下がっていて、凍える寒さになりましたね*
今宵はふたご座流星群のピークらしいので、澄んだ夜空に流れ星が見られるかもしれません☆彡

今日はバレエ団で『くるみ割り人形』最後の通し稽古がありました。
日曜日のキャストです

私は出演していないのでカメラマンになってみました
よく考えたら踊り手を撮るのは初めて。。。
シャッターチャンスが難しい…
でもうまく撮れたときは嬉しい♪
上手く撮れなかった皆さんごめんなさい(>_<)
 

IMG_1136.jpg

 

y.jpg

 

IMG_1547.jpgIMG_6563.jpgIMG_5078.jpg

いよいよ明日は舞台でのリハーサル!
劇場で皆様にお会いできることを楽しみにしています♪

◇おまけ◇

IMG_0625.jpg

バレエマスターの小嶋直也先生を癒やすダンサーたち
これできっと明日からパワーアップですね!
いつもありがとうございます[☆]

yukiko