いよいよ!! <織山万梨子>

織山万梨子です。
 
いよいよ今年最後の舞台、「くるみ割り人形」が明日から始まりますnote
 
 
くるみでは、とにかく小道具がいっぱい使われます。
一瞬しか登場しない物も、本物のようなクオリティで作られていますshine
ほんの一部ですが、ご紹介します。
 
 
                   <シャンパンとくるみ>
 
IMG_20121214_160657.jpg
 
 
            <クララが最初にプレゼントされる お人形>
 
IMG_20121214_172450.jpg
 
 
            <ちょっと不気味な くるみ割り人形(笑)sweat01
                              (これを気に入ってしまうクララ・・・coldsweats01 不思議少女?笑)
 
IMG_20121214_161615.jpg
 
              <12時を知らせる時計>
 
 
DCIM0060.JPG
 
 
 
                  <大砲>
 
 
IMG_20121214_163108.jpg
 
 
 オペラグラスをお持ちの方は是非、小道具、衣裳、装置などの細部までじっくりご覧下さいsign03
 
 牧のくるみは、舞台美術が本当に綺麗です。私のお気に入りは雪のシーンsnow
 
 
          舞台袖からですが…camera
 
IMG_20121214_203051.jpg
 
 
                                                                 お客様がクララと共に、幸せな夢心地となる舞台になればと思いますxmas