ツリー    <日髙有梨>

2012年最後の公演"くるみ割り人形"終了いたしました!

 
IMG_5904.jpg

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!


交流会にもたくさんの方に参加していただけて、私たちもうれしかったです(^^)☆

楽しんでいただけていたでしょうか…(u.u)


唐突ですが、クリスマスが近づいていて今いろんなところに様々なツリーが飾られていますよね!

牧バレエ団のくるみ割り人形、広間の場はグリーンのもみの木、雪の場は雪がかかった白いもみの木、お菓子の国ではこちら


2012-12-17_12.13.31.jpg

フルーツとケーキで作られた少し小さめのツリー達がかざられているのですが…お気づきでした?
ツリーの頂点は星ではなくパイナップルなんです!!


三谷恭三改訂版になって10年以上が過ぎ、衣装も装置もとっても豪華になったくるみ割り人形でした(*^^*)


rps20121219_174546.jpg