オフ満喫中です! <竹下陽子>

皆様こんばんは。竹下陽子です。
 
今年も牧阿佐美バレエ団の舞台に足を運んでくださり、ありがとうございますsign01
 
今年の舞台も全て終わり、私はオフを満喫していますcatface
 
まずは、楽しみにしていたディズニーランドに行きましたshine
 
エレクトリカルパレードを見て、子供の頃、このパレードに出てくるお姫様になりたかったことを思い出したり。。。
 
 
2012121919420000.jpg
 
公開初日の、映画、レ ミゼラブルも早速観ましたshine
 
完成度の高さに圧倒されましたsign01 涙なしでは見られませんweep  まだの方、オススメですsign03
 
そして今夜は、クリスマスイブ前々夜祭xmas
 
大好きな大好きな、シャンパンを飲みながら、ケーキを。。。
 
9個あるので、一人4個半食べる予定です(笑)
 
2012122221460000.jpg
 
本番前は、なかなか食事が喉を通らないこともあり、普段は食べたいものを好きなだけ食べるようにしていますrestaurant
 
クリスマスには、チキンを焼いて、ピザも生地から作りますpunchup
 
普段はなかなか出来ませんが、ここぞとゆうときは、気合いを入れて料理もしますhappy01
 
そしてっっsign03 プリズンブレイクのDVDも、毎日順調に見続けています。
 
今夜もまだまだ見続けますsmile
 
いやぁ~、本当に、ホッとしてオフを満喫しています。
 
皆様も、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねheart02