☆メリークリスマス☆ <久保茉莉恵>

 
 
 
image0002.jpg
 
 今年も残り6日ですね!
先週の「くるみ割り人形」の舞台には沢山のお客様にご来場頂きましたxmas ありがとうございましたm(_ _)m
 
 2012122521340000.jpg左:金平糖shine茂田絵美子ちゃん、中央:王子shine中家正博くん、クララshine海老原詩織ちゃん、右:雪の女王shine
 
 
 
 
最終日は4人とも初役のメンバーでした♪
 いつもながら本番はと〜っても緊張してしまいましたが、一年越しで雪の女王を無事に踊る事が出来ました(*^o^*)
 
 
 
2012122521310000.jpg                   左:ボンボンshine菅原梅衣ちゃん、右:アラブshine私 
 
 
 
そして今は来年1月14日(祝・月)のボレロに向けてリハーサルをしています☆
先輩方、皆多忙の中、今日は全員集まりリハーサルをしました。
 
リハーサルが少ない分足を引っ張らない様に集中して練習しなくては(>_<)
本番まで気を抜かず頑張ります(^_^)v
 
 
13564131254411.jpg
 
 
 
13564131078380.jpg
 
   それでは皆様、良いお年をお迎え下さい(^з^)-☆Chu!!
 
                                       茉莉恵