いろいろな役を    <森田健太郎>

皆様、バレエ団の新しいサイトはいかがでしょうか?

これからも たくさんの団員が登場し、色々な情報をお届けしたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

 

さて、先日無事に終了しました 「くるみ割り人形」 では、クララのお父さんとドロッセルマイヤーで出演致しました。

最近は若手に踊りの部分を頑張ってもらい、私はガッチリとキャラクターで脇を固めさせて頂いてます。

キャラクターの役では カツラやヒゲ、つけ鼻など、準備が大変です。

下の写真はカツラの下につける羽二重(はぶたい とも言います。)の姿。

 

2012121518020000.jpg

 

そして、カツラをつけた姿。

2012121518030000.jpg

2012121518020002.jpg

 

来年3月の 「眠れる森の美女」 では、また違ったキャラクターでお目にかかるかもしれません。

是非、劇場に足を運んで頂きたいと思います。

よろしくお願い致します。