雪の女王   <久保茉莉恵>

こんにちは☆
久保茉莉恵です('-'*)
今週もあっという間に1週間が終わり、今年も残り1ヶ月ですね(;∇;)/~~
毎日寒さを感じる季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、ふと昨年の冬を思い出しました……
「くるみ割り人形」の配役が発表され、私は雪の女王に選ばれていたのですが、本番2週間前くらいのレッスン中に怪我をしてしまいたくさんの方に迷惑や心配をかけてしまった事です(;_;)
悲しいやら悔しいやら色々な感情と共にリハーサル、本番を観るのは正直辛かったです…しかし、今思えば当日お客様と同じ目線でバレエ団の舞台を観れた事はとても貴重な経験でした。

そして、今年初めて踊らせて頂く雪の女王で少しでもその経験を舞台上で活かせればと思っています(*^_^*)

111218_1251~01.jpg

私は15日(土)夜にアラブ、16日(日)に雪の女王を踊らせて頂きます!!
上の写真は昨年のゲネプロ前に撮影した<1幕 雪の場>のセット!
大きなツリーをバックに楽しく踊れます様に☆☆

まだチケット購入されてない方はお時間ありましたら是非、会場へ足をお運び下さい!それでは当日お待ちしております(*^o^*)


P.S 今日リハーサルが終わってから、絵美ちゃんと私のトゥシューズで遊んでみました(^_^)♪

 

121130_1643~01.jpg