「あっという間に...」 <佐藤かんな>

明けまして、おめでとうございます♪      佐藤かんなです☆

お正月休みがあった方々は、皆さんどのように過ごされていましたか?

私は、実家が新潟なので帰省していました。

新潟に到着するや否や、ぼたん雪が降ってきまして、みるみるうちに積もっていきました(゜д゜lll)

 image.jpegのサムネール画像

 

私が到着した時は、全く雪が無かったのですが…。

ほんの数時間でこんなに!!

少し見えにくいですが、よく見ると松の木や塀の上にドッサリ(°_°)

両親やお友達から、雪連れて来たな~?!と言われてしまいました。

確かに、このタイミングは私のせいかも…σ(^_^;)

 

そんな毎日が続いて、結局私が新潟にいる期間は天気は良くならず。

でも雪好きなので降ってくれて嬉しかったんですけどね(^^)

 

3日の夜に東京に戻ってきましたが、寒さの免疫がついたのか、東京がとても暖かく感じました♪ 笑

 

皆さんも、まだまだこれから寒くなって来ると思いますのでお体に気を付けて、2013年も素敵な1年にしましょう!

 

佐藤かんな