眠れる森の美女    <日髙有梨>

毎日寒い日が続きますが、皆様体調など崩されていませんか?

牧バレエ団では寒さにも負けずに通称“眠り”のリハーサルが始まりました


プロローグ、1幕、2幕、3幕からなる大作

いろんな役があるので出演者も多く、衣装は歴史を重ねながらも美しさをなくさず、装置も31年前に初演を披露したものとは思えないほど豪華


実は私がバレエ団の公演に団員として初めて出演したのが“眠れる森の美女”なんです


なんとDVDが発売された時

なんとも思い出深い…もちろん購入しました


あれから約10年、いろんな役を踊らせていただいてきましたが、今回もまた出演できてうれしいです。

写真は前回公演より
 
2013-01-11_21.16.20.jpg


月日がたつのは早いですね


2013年、最初のバレエ団公演“眠れる森の美女”
100年という歳月を越えた愛のおとぎ話

ぜひお楽しみに