連休最終日・・・ <三宅里奈>

初めまして。三宅里奈です(^^)
 
 
寒い日々が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
 
私はこの三連休、実家のある仙台に帰省してました♪
 
仙台にしては暖かい連休かと思っていたのもつかの間、最終日の朝起きてみたらビックリ!
外は一面銀世界でした。
 
 
 
2013011410380001.jpgのサムネール画像のサムネール画像仙台駅前にて (吹雪いてます!)
 
吹雪きを皆さまに写真でお伝えしたかったのですが雪はなかなか写真では躍動感をみせてくれませんでした(;_;)
 
 
 
そして雪で新幹線が止まってしまったら大変なので朝早く東京に戻ってきました(>_<)
 
IMG00136.jpg
ホームにて
 
中学2年生から東京にレッスンに通うためにお世話になってる新幹線。
 
あの頃より30分も短く仙台と東京をつないでくれています!
新幹線に乗って東京に向かう時は心がシャキッと緊張感に包まれるのは今でも変わりません。
 
 
 
先週から『眠れる森の美女』のリハーサルが始まりました♪
今週も、そしていつまでも東京に通い始めた頃のような緊張感と初心の心を忘れず頑張りたいと思います(*^^*)
 
 
今年もよろしくお願いしますm(__)m
 
 
P.S. 新幹線を降りたら東京も大雪!皆さま足元にはお気をつけ下さい(>_<)