ホームパーティー <柳川真衣>

こんにちはchick
柳川真衣です(・ω・)
 
先日、仲良しの大先輩heart01田中祐子さんのお家のホームパーティーにお呼ばれして行ってきましたnote
 
旦那様は料理人sign03
そして祐子さんもとてもお料理が上手なので、田中家に遊びに行くとおいしいご飯が沢山いただけるんです(´艸`*)
 
今回のお料理の一部をご紹介note
 
 
 
 
 
130129_1904~02.jpgのサムネール画像
 
 
 
130129_1904~01.jpg
 
 
130129_1906~01.jpg
 
おいしそうでしょう?ヾ(>∀<。)ノ〃 卵焼きまでおしゃれでした(笑)
 
 
でも1番感動したのが焼肉とポテト、プチトマトを使った祐子さんお手製のキッシュshineですsign03
 
 
130129_1834~01.jpg
 
キッシュに目がない私は嬉しくて嬉しくてnote 1人で沢山食べちゃいましたchick
 
作り方を聞くと 『簡単なんだよ〜note』 とわかりやすく教えて下さったんですが…
帰りがけに 『またキッシュ作って下さいheart01』 と厚かましくもお願いして帰ったのでした(´艸`*) 笑
 
 
おいしい物を食べると心も身体も元気になりますよねclover
リハーサルも更に上を目指してpunch頑張れそうですヾ(>∀<。)ノ〃
 
マイchick