February  <大野智子>

 

牧 阿佐美バレエ団のブログを見てくださっている皆様こんにちは♪♪♪
大野智子です★♪
 
 
2013年、早くも1ヶ月が終わり、2月に突入しました。
 私たちダンサーは“眠れる森の美女”のリハーサル真っ只中です。
 
 
歴史のある“眠り”、
牧バレエ団でも偉大な先輩方が踊られている作品です。
 
 
それに、とっても豪華できらびやかな構成が、細部まで施されている作品。。。
 
 
本番まであと1ヶ月。


憧れていた先輩方の“眠り”に負けない、素敵な舞台になるよう、日々稽古して皆様の心に残るように頑張ります★♪
 
 
 


1月のお正月や成人の日の日本らしい行事が終わり、2月は節分、バレンタインデーがありますね(*^_ ’)
 
節分の日は、我が家でも恵方巻きを作り、豆まきをして、一年の無病息災を願いました!
 
 
 
そして来週はバレンタインデー♪

女子も男子もドキドキする季節が到来…きゅんきゅんしますねheart02
 
我がバレエ団の男性陣はどなたがモテモテなのでしょうか…(≧∇≦)
 
皆様の王子様はたくさん貰えるかな?(〃^ー^〃)
 
 
乞うご期待!!
 
 
インフルエンザに胃腸炎、流行っていますので、ブログをご覧の皆様、
そして団員の皆様、、、

気を付けましょう!!
 
 2011012523550000.jpg