ガールズコレクションデビュー <今勇也>

みなさんこんにちはhappy01
 
眠れる森の美女まであと2週間ですsweat01
少しでも良い作品になる様、ダンサー一同頑張っていきますので、宜しくお願いしますm(__)m
 
 
今日2月24日は名古屋コレクションに出演してきました。
 
 
130224_213040_ed.jpgのサムネール画像
 
出演者は、MCに菜々緒さん、スペシャルゲストに三浦翔平君、シークレットゲストにミュージシャンのAIさん、
モデルは、蛯原友里さんや押切もえさんなど、、、その他にも芸人さんもいました。
 
 
 
牧バレエ団からは…菊地研、吉岡まな美、小橋美矢子、伊藤友季子、青山季可、茂田絵美子、久保茉莉恵、
今勇也、清瀧千晴が出演しました。
 
 
 
 
130223_160406_ed.jpgのサムネール画像
場所は愛知県体育館です。
 
 
 
 
 
130223_161824.jpg
ステージは思ったより狭く普段の舞台よりかなりスリリングでしたsweat01
 
 
 
 
 
130223_175254_ed.jpg
オープニングの菊地研君です。
気合い入ってます。
 
 
 
 
 
 
130223_174514_ed.jpg
みんなで打ち合わせ中です。
 
 
 
 
 
130224_141311.jpg
 
出番終了後、三谷先生と藤田さんと一緒に撮りました。
 
 
 
普段と違うステージで床の状態に左右されたり、いろいろ反省点はありましたが、本当に貴重な体験でした。
また機会があれば挑戦したいですwink
 
 
 
以上今週は、今勇也、清瀧千晴、中家正博でお送りしました。ありがとうございましたconfident
 
 
 
 
<おまけ>
 
モデル達をも振り向かせた牧バレエ団随一の八頭身モデルです。
 
130224_141334.jpg