やぶ浅  <京當侑一籠>

こんにちはm(__)m
京當侑一籠です。
 
 
今日はバレエ団から徒歩30秒!!!
リハーサルの合間や終了後、主に男性ダンサー行きつけの蕎麦屋さん、『やぶ浅』 を紹介します。
 
2012122612420000.jpg
 
 
色々なメニューがありますが…
僕の一押し!!!
は、『つけ麺』!!!
 
蕎麦屋さんなのに…つけ麺(゜ロ゜;
 
 2012122612300000.jpg
 
 
ちょっとピリ辛で美味しいんです\(^o^)/
 
リハーサルが控えているのに…誘惑に負けて大盛りを頼んでしまう(´Д`)
 
しかも…ライスも(..)
 
 
身体が重くなるかもしれないが…沢山食べてエネルギーにして眠りのリハーサル頑張ります(^∀^)>
 
 
 
リハーサルが佳境になって来て疲れた時には、食べ終わったにも関わらず1人で30分以上ぼぉーっとしてる事もあるんですよ(^_^;)
 
 
2月に入り眠りまで後1ヵ月!!!
更に気合いを入れて頑張っていき素敵な舞台にしたいと思っていますので是非劇場に足を運んで下さいm(__)m