マレフィセント <織山万梨子>

織山万梨子です(^o^)
私が小さい頃から変わらず怖いキャラクターは、
ディズニーの眠れる森の美女に出てくるマレフィセントです。
2013-02-04_01.jpg
貞子よりも全然怖いです。
アニメなのに...
ぺローの原作によるバレエでは、カラボスという役になります。
来年の3月に、ディズニーの眠れる森の美女の実写版が全米で公開される予定だそうですが、
こちらではアンジェリーナ・ジョリーが演じるマレフィセントを主とした映画になるそうです。
2013-02-04_02.jpg
激はまり役ですね...(^^;
実写になると更に怖そうですが、日本で公開されたら是非観に行こうと思います!
映画ネタ、失礼しました...!
来月の牧阿佐美バレヱ団の眠れる森の美女、日々リハーサルに励んでおりますので、
どうぞ楽しみにしていて下さい(*^-^*)
P.S.
先週末、カボチャを切っていた時に、包丁で左手の人差し指と中指を切って、
人差し指4針、中指2針縫いました...(>_<)
父に、「眠りの森の美女は、紡ぎ車のつむが刺さったわけで、包丁じゃなかったよね。」と言われました(--;)
化膿しないように気をつけます。