マッスルスパーク!?  <今 勇也>

みなさんこんにちはpaper

先日箱根に行ってきました。楽天トラベルで評価の高かった旅荘に泊まりました。

 

    Image280_ed_ed.jpgのサムネール画像のサムネール画像     渋過ぎsign01sign01

 

 

 

夕食はすき焼きと蟹と天ぷらと…かなり美味しい夕食でしたhappy01

 

 Image278_ed.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

 

 

ずうずうしいですがポスター貼らせて頂きましたpaper

翠林荘さんありがとうございましたconfident

Image282_ed.jpgのサムネール画像

お店の人はみな良い人でエイトマンも満足げでしたhappy02

部屋が名前通り渋くて質素なので若者にはオススメしかねますが

静かで昭和のなんだか懐かしい感じが好きな人にはいいかもしれません。

 

 

翌日は朝から富士急ハイランドで…

 Image292_ed.jpgのサムネール画像

ええじゃないかはいつ来ても凄いですねcoldsweats01

 

 

帰りにふと忍野八海に行きたくなったので寄りました。

箱根の宿坊といいなんだか渋い旅です(笑)

写真は鏡池と呼ばれる池ですが逆さ富士が写し出されて幻想的です。

 

 

     Image297_ed.jpgのサムネール画像    エイトマンはどーこだ?

 

ここでタイトルに戻りますが、鏡池と聞いたらキン肉マンがマッスルスパークの練習した場所と思う人がかなりいると思いますが、

実際には薬師丸寺の鏡池で、しかも実在はしないらしいですcoldsweats01

 

下らないオチですみませんdown

 

★おまけ★

    Image302_ed.jpgのサムネール画像  談合坂SAで売ってた富士山メロンパンと桔梗信玄餅デニッシュですsign01