リハーサル撮影用カメラ  <中家正博>

正博です(^_^ゞ


じゃーん!!

DCIM9531.JPGのサムネール画像のサムネール画像

ダンサー皆で購入した一眼レフでございます。

カメラの知識がほとんど無かったので店員さんとかなり相談して、選びました(^-^)



3月8、9、10日の牧阿佐美バレヱ団公演「眠れる森の美女」で僕は、

カヴァリエール、4人の王子のインドの王子、侯爵、貴族、ブルーバード。 計5つの役を演じさせて頂きます。

今日はブルーバードのリハーサルで撮った写真を見て頂こうかと思います(^-^)



2013022001t.jpg

2013022002t.jpg

2013022003t.jpg

2013022004.jpg

2013022005.jpg

全て一眼レフの連写機能で撮ったものです(^-^)

ジャンプなど、携帯のカメラやコンパクトデジカメでは撮る事が難しい瞬間もバッチリです(^^)v

このカメラで躍動感あふれる写真を撮って、dancersdiaryに載せていけたらなぁと思っています(^_^ゞ

「眠れる森の美女」本番まで後、2週間とちょっとです!

体調、ケガに気をつけながら、リハーサル頑張って参ります(^_^ゞ

是非、劇場まで足をお運び下さい(^^)