きた----っ(^o^)/  <竹下陽子>

こんにちは、竹下です。

昨日、アメ横で購入してきた、ニューカマー達!
それは。。。

競泳用水着、ゴーグル、キャップに、ナイキのトレーニングシューズ!

DSC_0085.JPG

先日お話しした、週末の楽しみなイベントとは。。。東京体育館リニューアルプレオープン!!!です。

しばらくの間、工事の為使えなかったのですが、やっとその時が来たのです(^-^)v
その為に、色々そろえてみました(^-^)v

そして、昨日プールとジムへ行ってきました(^-^)v

DSC_0098.JPGのサムネール画像


二時間半、プールもジムも使い放題で600円は、お得ですね!
私のお気に入りは、もっぱらプールです(^^)

水深2.2メートルの50メートルプールでは、さすがに100%溺れるので、25メートルプールに行きました。



新品のプロ仕様のfinaマーク(公式試合で着用出来る)付きの、真っ黒なシャチみたいな競泳用水着を着て、
まずは、ウォーキング専用コースで歩き(笑)


気分が乗ってきたところで、これまた遊泳コース(途中で立ってもokなコース)で平泳ぎ。平泳ぎが股関節に良いらしいのですが、平泳ぎをすると、無意識に必要以上に足が横に開いてしまい、後ろに水を蹴れないので、なかなか進まず、そうこうしてるうちに力尽きて沈みそうになります(T_T)

こんなときだけ、足が開くってゆう。。。(ToT)
それでもめげずに、なんとか200メートル泳ぎ、最後は懐かしのビート板に身を委ねての、ばた足で終了(^-^)v

満足満足!とっても楽しかったので、身体の調子を整えるため、筋力アップ、体力アップの為、細々と通いたいと思います!




アメ横ついでに、御徒町の有名和菓子やさん、うさぎやさんで、人気のどら焼を買ってみました、(^^)/

DSC_0082.JPG
さすが、どんどんお客さんが吸い込まれるように入るお店だけあり、とっても上品なお味で美味でした。

運動した分、カロリー摂取(笑)

それでは。。。