『見返り美人!?』 <柳川真衣>

 こんにちはchick

柳川真衣ですshine

今週は橘バレエ学校時代からの仲良し3人組shineの私たちがブログを担当させて頂きますnote

 

004.jpg

 

左から坂本春香、柳川真衣、森脇友有里ですshine

 

バレエ団の前にて… 

見返り美人をイメージしてみました(笑)

 

 

 

バレエ団では今、学校公演のリハーサルをしています。 

 

橘バレエ学校を卒業してから数年たちますが、この時期の独特の雰囲気にはいまだに緊張感を覚えます(笑) 

 

今年の卒業作品は『ラ・シルフィード』『眠れる森の美女』『白鳥の湖』の3作品shine

 

 

私たちも友有里ちゃんが『ラシル』私が『眠り』春香ちゃんが『白鳥』をそれぞれ踊って卒業しました。 

 

 

あの特別な舞台に立つことのできる幸せshine

 

今でもありありとよみがえってきます(>_<)

今年の卒業生にも精一杯頑張ってもらいたいですshine

 

 

私の思い出の1枚です(´艸`*)shine

 

P41100030002.jpg

 

 マイchick