『照明合わせ』 <柳川真衣>

今晩はshine柳川真衣ですchick

 
今日4月13日・14日の学校公演の照明合わせが橘バレエ学校でありました。
 
予科さんの可愛いソロ作品から高等科のクラス作品、
そして卒業作品を舞台監督の先生や照明の先生の前でお衣装を着て踊ります。
 
 
 
こちらは自分の踊る順番を待つ生徒たちchick
楽しみ?それとも緊張してる?
 
012.jpg
 
こんなに可愛いお衣装を着れるのは誰かしら?
 
014.jpg
 
そして私と春香ちゃんも小4、大4でそれぞれ出演している白鳥のお衣装はこちらnote
 
0180002.jpg
 
 
昔のバレエ団のお衣装で今は学校公演でしか登場しないこのお衣装shine
チュチュにうすい水色のチュールが入っていてとても素敵なんですshine
 
そして何よりお衣装に憧れの大先輩方のお名前が書いてあって、またテンションがあがるんですよね sign03
 
 
照明合わせが終わると練習も佳境にsign03
本番までに少しでも美しくshine良い物をお見せしたいsign03という精神は学校公演でも共通しますchick
 
未来のバレリーナたちへの応援もどうぞよろしくお願いしますshine
 
 
今週のブログ担当shine
柳川真衣、坂本春香、森脇友有里でしたshine