offな時間    <日髙有梨>

気分転換と言うか癒しの時間と言うか、自分にとってのoffの時間ってとても大切ですよね☆

私の毎日のゆっくりタイムはお風呂
本を持ち込み、時にはバスオイルやバスソルトなど入浴剤を入れてのんびりゆっくり入ります

2013-04-06_23.41.42.jpg

冷えたからだも疲れたからだも湯船に浸かればたちまち元気



休みの日や時間があるときはここ

PhotoGrid_1365135463065.png

水族館

特に自由に浮遊しているくらげや、歩くときすごく一生懸命なペンギンが好きです

PhotoGrid_1365040272150.png

癒されます

PhotoGrid_1365135565215.png


そしてそして大好きなおいしい紅茶をいただく時間も欠かせません

2013-04-07_00.31.37.jpg


6月公演“白鳥の湖”もリハーサルが始まろうとしています☆


パワーをいっぱいチャージして皆様に素敵な舞台をお届けできるよう頑張ります


今週は杉本、菊地、日高がお届けしました
来週のHotLineもお楽しみに
 2013-04-06_17.21.01.jpg