有意義な時間♪  <杉本直央>

こんばんは!
今週担当させていただきます、杉本直央です。
一週間、宜しくお願い致します(^^ )


さてさて、暖かいと思えば寒い日が挟まり、なかなか春になりきらないこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか…!?


私は、久々に映画館に足を運んでみました。
普段、コレ見に行きたい!と思っても、ついつい時期を逃してしまうことが多いのですが…

お目当ては、先週公開の、『アンナ・カレーニナ』。

DSC_0625.jpgのサムネール画像

 

DSC_0626.jpg

 


こちらはバレエでも観たことがあり、その時とても衝撃を受けたため、映画も見たいと思っていました。

内容はご存知の方も多いと思います。
ある意味一言で表すことも出来るかもしれませんが、
人間が本能として持つであろう感情、欲望、それから、社会的地位や名誉、プライド、の入り混じり、私としてはなかなかうまく言い表せないお話かと思います。
ちょっとドロドロした部分もありますが、こういう作品が嫌いではないです。

そして、もう一つの理由は、お衣裳が話題になっていたということ。
アカデミー賞で、衣装とデザイン賞、受賞作品なのです!
(豪華な衣装に加え、CHANELのジュエリーも登場しているそうです。)

舞踏会のシーンはもちろん、ドレスが沢山登場します。

私は身長があるので、入団当初から貴族や客人などの役をやらせていただくことが多いのですが、その際、お衣裳に着られてしまわないようにということ、そして、常に見られている意識を心がけた振る舞いを出来るようにという思いを心に留め、舞台に立っております。やっと少しだけ慣れてきましたが、これはとてもとても難しい課題です。
そんな私にはとても興味深いシーンが沢山あり、勉強にもなりました!


賛否両論だと思いますが、観に行けてよかったです。
感じたイメージを次の舞台にいかせるよう、頑張ります!



さてさて、明日は誰の番でしょうか…( ´艸`)
どうぞお楽しみに☆