学校公演② <田村ひとみ>

こんばんは、田村ひとみです。
 
今日は橘バレエ学校今年度卒業生、プライベートでも仲良しの菅原梅衣ちゃんにインタビューしてきました。
 
 
 
2013-04-10-12-05-31_deco.jpg
左が梅衣ちゃんです。
 
 
 
梅衣ちゃんの卒業作品は「眠れる森の美女」第一幕よりローズアダジオの場面です。
 
4人のステキな王子様をはじめ、王様、王妃様、貴族、友人たちに囲まれとても華やかで、
女の子としては憧れの場面ではないでしょうか??
 
 
梅衣ちゃんからのコメント
 
「先生方には沢山の貴重なご指導をいただいています。
教えていただいたことを無駄にしないように、踊りが小さくならず大きく表現できるよう音楽を意識して
お姫様の気品あふれる踊りが出来るように頑張ります。」
 
 
 
 
実は私も去年、バレエ学校をローズの場面で卒業させていただきました。
素晴らしい先生方に指導していただき、とても勉強になりました。
 
画像は昨年、お衣裳の大井昌子先生に作っていただいたお衣裳です。
お袖がパフスリーブでとても可愛くて、このお衣裳を着て卒業できたことも嬉しかったです。
 
 
2013-04-10-12-16-20_deco.jpg
 
 
今年の卒業生の踊りはもちろん、お衣裳も楽しみですね。
 
学校公演もあと数日となりました。
今週ブログ担当の私達3人も白鳥として頑張っています。
卒業生のみなさんを心より応援しています。
 
 
ステキな舞台になりますように。