癒し。 <伊藤友季子>

真冬に戻った今週末**
雪が積もった場所もあったそうで…
風邪などひかないように気をつけなくてはですね(>_<)
 
今日は久々に家でゆっくりできました。
愛しの猫と過ごす時間は最高に癒されます♪
 
我が家のアイドル達をご紹介します!
 
お婆ちゃん猫グリheart
いつも寝るときまで待っていてくれて
ベッドに入ったら一緒に横で寝ますsleepy
私に似ているという噂もありますが…どうでしょう?
 
 
 IMG_1444.jpg
 
 
お爺ちゃん猫チャムshine
お茶目でかなりの小心者。
運動不足なためお体が心配です。。
 
IMG_9006.jpg
 
大好きな家族と過ごして心から癒されたので、また明日からがんばれそうです!
 
今週は青山と伊藤がお送りしました(^O^)/
ありがとうございました☆
 
来週もよろしくお願いします!
 
yukiko xx