連休 <織山万梨子>

金曜日に来週のリハーサルの予定が貼り出されて、月曜日が休みだと知りました…織山です。
もちろん何にも予定など立ててませんでした。
 
天気良いし、外は人で溢れてるんだろうなぁ…
白鳥のリハーサルが始まると、普段以上に人混みがしんどく感じる現象が出てきます。
例えば電車だと、ホームできちんと整列乗車されていなかったり、シートで人と人が等間隔で座られていなかったりすることが、
無性に気になってしまうのです。属に「白鳥病」と呼ばれています(笑)
 
IMG_20130401_024041.jpg 
IMG_20130211_200426.jpg
 
 
IMG_20130401_023639.jpg
 
ということで、私はこの連休は家で映画を観たり、犬と戯れたりして、ゆったりとした時間を過ごしています。
 
家で飼っている、ボーダーコリーの女の子の写真です。
両親共に介助犬だからなのか、とても賢くて、空気を読んで気を遣える優秀な子です。
 
 
休日を使ってしっかりリフレッシュして、また来週からのハードなリハーサルに備えたいと思います。
 
 
今週は、米澤・茂田・織山の三人でお送りさせていただきました。