愛犬 <田辺彩>

こんにちは、田辺がお送りします!
GWはどこへ行っても混んでいますね。
湘南もいつも以上に賑わっています。
今日はバレエ団もお休みだったので、水曜日にちらっとお見せした愛犬バジルについて…
 
母が命名した名前はみなさんご想像の通り、ドン・キホーテのバジルからとったそうです。
よく間違われますが男の子なんです(^^;
「お人形みたい!」と声をかけられることもありますが、
 
 
PicsArt_1367591840275.jpg
 
 
 
歴としたマルチーズです!
 
お散歩はもちろん、海コースがお気に入り♪
 
 
PicsArt_1367593207969.jpg
 
 
 
家にいるときは誰かの膝の上が定位置になりつつあって…甘えん坊ですねぇ。
"あご置くから、腕ちょうだい"と要求されることも笑
 
 
PicsArt_1367592383661.jpg
 
 
 
とってもお利口さんなので、私たちが喋っているときもよーく聞いています。
「キリンちゃんに座ってて〜」と頼んでしばらくして見に行ったらこの表情です。
お澄まししてますcatface
 
 
PicsArt_1367592481951.jpg
 
 
 
おとなしい性格なので、それをいいことに遊ばれちゃうこともあります笑
絶好の撮影対象です(^^;
 
 PicsArt_1367593000093.jpg
 
 
 
 
 
朝は一緒に早く起きてお見送りしてくれて、夜は遅く帰る私を大喜びで迎えてくれるとっても大切な存在ですconfident
この連休中はいつもよりもたくさん遊んであげたいと思っています♪
 
 
 
PicsArt_1367591974698.jpg
 
 
みなさん良い連休をお過ごしください☆