私たちの...  <岡本麻由>

こんばんは!

今週最後の更新は…

私たち三人についてお話しさせていただきます!

今さらではございますが、どうぞお付き合いくださいませ(^O^)♪

 

《修子×玲奈》

IMAG1055-1-1.jpg

私たちの出会いは、日本ジュニアバレエの公演のリハーサルでした。当時10歳と11歳。

あの頃は、バレエ団で一緒に踊ることになるなんて想像もつきませんでした。

修子の方がうんと背が高かったのに、いつの間にか玲奈が追い越しちゃいましたね。 

 

 

《麻由×修子》

 

IMAG1072-1-1.jpg

私たちの共通点といえば舞台観劇好き!バレエはもちろん色々なジャンルの舞台が好きです。

お芝居、ミュージカル…(最近は宝塚に偏りつつあります(^^))

2人で一緒に舞台を観に行くことも♪

生の舞台特有のエネルギーと刺激を頂いて自分たちの原動力に変えています!!

 

《麻由×玲奈》

 

2013-05-12-21-04-37_deco.jpg

 私たちは、橘バレエ学校の卒業が同期。

『ラ・シルフィード』という演目も指導してくださる先生も同じで、卒業の舞台に向けて苦楽を共にした仲です。

それだけに、お互いの本番を舞台袖から観ていた時は、思い入れが強すぎて緊張で失神してしまいそうでした(笑)

 

 

 

 今週のブログを更新させていただいた私たち。

記事を書くにあたり、三人で相談したり、対談記事を作ったりしているうちに、それぞれに懐かしく楽しいエピソードがたくさんあることを気付かせていただきました(*^^*)

一週間ありがとうございました♪

 

より良い舞台をお届け出来るよう、より一層励んで参ります*\(^o^)/*

6/15・16「白鳥の湖」劇場でお待ちしております!