こだわり☆    <菅井雅子>

初めましてsign01入団2年目の菅井雅子です。
先週はTシャツ特集をしていましたが、今日はカバンの中身のこだわりを特集したいと思います(*^^*)

まず、今週のブログ担当でもある、塩澤奈々さん☆
IMG_6756.jpgのサムネール画像
奈々さんはジャニーズの嵐が好きという事で去年の冬でのコンサートで買った物を使っていました。
その中にはトウシューズやテーピング松ヤニスプレー、靴下などあらゆる物を入れています!忘れ物がないように何でも持っておきたいタイプだそうです!後、心の支えにチョコレートを常備しているみたい…


お次は菅原梅衣さん☆IMG_8908.jpgポアントが入ってるカバンの他に…
めいさんはピアスを毎日もちあるいているそうです。
レッスンの時にピアスをつけているとテンションが上がるとの事!
忘れた時に困らないように、後輩から貰ったバレエポーチに入れて持ち歩いています。バレリーナのピアスがとってもかわいい(^^)

3人目は竹村しほりさん☆IMG_8930.jpg
しほりさんもポアントや松ヤニスプレー脚のケアグッズ、防寒対策の物が入ってました。
カバンを何個も持ちたくないので、大きいバック一つにまとめて持っています。

3人しかご紹介できませんでしたが、カバンの中身にも個性が出ていて色々なエピソードが聞けて良かったです!
皆さんのこだわりはありますか?
新たに見つけるのもいいですよねflairではではまた…