『虹』  <加藤裕美>

こんばんは!
バレエ団では、白鳥の舞台に向けてみんな頑張ってます。
最近は暑い日も続いていましたが、関東地方、梅雨入りしましたね。
 
暑い日、ジメジメした時期の白鳥のリハーサルの汗の量といったら尋常じゃありません。smilesweat01
2幕、4幕のリハーサルが終わると床に汗の滴が点々と…………sweat01
 
でもダブルキャストや、アンダー、そして若い団員の子達が汗で滑らないよう、素早く拭き取ってくれるんです。
その気配りには、毎度感謝ですcrying
 
 
そして梅雨といえば、雨。
正直、雨は嫌いですsmilerain
でも、雨上がりの青空は大好きsun
 
そして虹sign01虹を見ると不思議とテンション上がりませんか?note
 
 
 
そしてこのワンショットsign01
 
 niji.jpg
この前飛行機から見れたきれいな円形の虹lovely
思いっきりテンション上がっちゃいました。
 
 
梅雨の時期の「白鳥の湖」ですが、この虹のように1人1人がキラキラ見えるよう、日々リハーサル頑張っています。
 
 
それでは、また。