初めまして!  <鈴木真央>

みなさん初めまして、今週の担当の鈴木真央です^_^

今回の「白鳥の湖」では1幕の村と3幕のチャルダッシュを踊ります。

どちらも何度か踊ったことがあるのですが、リハーサルをするたびに毎回違う発見があり、バレエの奥深さを感じています。

そんなバレエですが実は僕、物心つく前からバレエを始めていたんです。
両親がバレエに携わっていて息子の僕にも是非やらせたい!とのことでバレエを習わせたそうです( ̄O ̄;)

先輩方のバレエを始めたきっかけ、気になりますよね、今度聞く機会があればブログに載せたいとおもいます(-_^)



何か写真を、と思い探したのですが…

mao1.jpeg

 

 

mao2.jpeg


 

こんな写真しかありませんでした(~_~;)



ゴールデンウィークのお仕事の帰りに寄った富士サファリパークで撮ったヒョウとミーアキャットです(笑)

次回はちゃんとバレエ団で撮った写真やバレエに関係した写真を載せたいと思います(^_^;)

では今回はこの辺で失礼しますm(_ _)m