「6月ですね!」  <鈴木真央>

こんばんは、鈴木真央です^_^
今日から6月ですね!

前回、先輩たちのバレエを始めたきっかけをみなさんに紹介します!
と書きましたが、現在調査中です^_^


次回のブログ担当が回ってくる頃にはバッチリ調べておくので、今しばらくお待ちくださいm(_ _)m


先日(といってもかなり前なんですが)、千葉県、勝浦市の漁港まで釣りに行ってきました。
夜中に漁港に着き、お昼前まで釣りをしていました^_^
大漁とはいきませんでしたが、ヒイラギ、ハゼ、アジの赤ちゃん(笑)、フグ、などが釣れました^_^
みんなかなり小さかったのでお魚さん達には海に帰ってもらいました(^_^;)
いつかは大物を釣ってみたいです(^o^)

またバレエに関係ない話になってしまいましたね、すいません(~_~;)


バレエ団公演の白鳥の湖まであと2週間を切りました!皆様に少しでも、

「見に行って良かった!」
「また見にいきたい!」

と思っていただけるように頑張ります^_^

それでは、明日のホットラインもお楽しみに!!