メイクのお仕事    <又吉加奈子>

Hot Lineをご覧の皆様、週末をいかがお過ごしですか?

今週の担当、二度目になります。
今晩は。又吉加奈子です(^-^)



本日は土曜日。

バレエ団は舞台の時以外は基本的に休みですが、休みの日に仕事が入る事も結構あります(・∀・)

教えの仕事の時もありますが、今日は発表会のメイクのお仕事でした(^^)

メイクのお仕事の時に気をつけているのは、人によってメイクの仕方を変える事です。

例えば…一重の人と二重の人とでは、アイラインの引き方やつけまつげの付ける位置など、色々と変わってくるんですね。

舞台で綺麗に見えるメイクをする為にも、メイクも日々勉強です(^_^;)

ちなみにメイクのお仕事の時はメイク道具も用意して頂ける事が多いのですが、私は普段自分が使ってるものが使いやすいので、筆(メイクブラシ)一式は自分の物を持っていってます!

慣れてる物が1番描き易い(・∀・)!!




さてさて、本日の1枚☆


DVC00562.jpg

本日のお仕事先にゲスト出演していた、牧阿佐美バレエ団の男性ダンサー!

左から菊地研くん、今勇也さん、濱田雄冴くん(・∀・)

「Hot Line用に写真を!(>人<)」とお願いしたら、瞬時にポーズを取ってくれました!

サッと先輩を囲んでポーズを取る後輩2人、さすがです!(笑)




明日で今週担当の私達、最後になります。

個人的には2回担当させて頂きました。

私は文章を書くのはあまり得意でないのですが…少しでも楽しい内容をお届け出来ていれば、と思いますm(_ _)m

来週の今頃には、白鳥の初日を終えていますね。

皆様にステキな舞台をお届け出来るよう、来週からの通し稽古を頑張りたいと思います!

本日もHot Lineを読んで頂き、ありがとうございました(・∀・)