パワーの源!!     <倉 かほ里>

こんにちは、倉 かほ里です。

梅雨が始まりダラダラしたくなる毎日ですが、バレエ団は今週末の『白鳥の湖』に向けてピリッと頑張っています!!



本番一週間前になると早く当日を迎えたいような…リハーサルでさえ逃げたいような(笑)そんな複雑な気持ちになることも。

みなさんはどのようにこの数日間を乗り越えているのでしょうか。

 今回は本番前、頑張るために持ち歩いてるもの、行っていることをプリンシパル2組に聞いてみました(^^)

 



まずは初日オデット/オディール役の青山季可さん。1370986741181.jpg「アミノバイタルは、舞台が近づいてくると、本番やリハーサル、そして夜寝る前などに飲んでいます。

そして今回新しく、効き目がありそうなサプリメントを見つけたので、本番前に飲んでみたいと思います。スズメバチ摘出液配合だそうです!!

全幕のバレエは約3時間の長丁場なので、こういうサプリメントと甘 いチョコレートには、肉体的にも精神的にも随分助けられます。」

全幕を踊りきるには普段から自分をケアできるものを探しているんですね。蜂のマークがいかにも効きそうです!!

 



次は初日王子役の菊地研さん。1370943690494.jpg「基本的にジンクスは持たない方が本番に余計なことを持ち込まずに挑めるので、特にありません。

ただ食事は本番2週間前くらいから毎日肉を食べて体に力をためていきます!」

なんて男らしいんでしょうか。まるでほうれん草を食べるポパイの様ですね。
 

 

 


続いて、2日目オデット/オディール役の伊藤友季子さん。

1370943677359.jpg「頑張るためには…とにかく栄養をたくさんとって、たっぷり寝ること!お米と納豆も欠かせませんが、

最近は毎朝アサイー&バナナスムージーを飲んでいます。

『スーパーフルーツ』と呼ばれるだけあって、アサイーという果物は栄養が盛りだくさん!

ポリフェノール、食物繊維、鉄分、カルシウム、ビタミン…すーっと体に染み込んで、元気になります。


今日はザクロ入りのジュースも見つけたので、明日飲んでみようと思います☆ぜひ皆さんもお試しください(*^^*)」

栄養の取り方までなんておしゃれなんでしょうか!!スムージーなら見た目もキレイだから目からも元気になれそうです!!
 

 


最後に2日目王子役の京當侑一籠さん。
1370943704215.jpg
「舞台の時と言うかお守りとして毎日持ち歩いてる500円玉です。

21才の時に亡くなった母親と一緒に火葬した500円玉を毎日持ち歩いてます。

一度も主役の舞台を見せる事が出来なかったので。本番の時に持っていたら見ててくれるかな?と思って。

21才の時から12年間持ち歩いています。」

感動です。思わぬエピソードをありがとうございました。侑一籠さんはその他にも本番の日に決めていることがたくさんあるそうです。
 

 

 


本番前の忙しい中、本当に親切に答えて頂けて嬉しかったです!!ありがとうございました
 

終演後の交流会では優しいプリンシパル4人がサイン会も行います。

『白鳥の湖』 劇場に足をお運びくださる皆さま、今週末をお楽しみに!!

倉かほ里でした(^^)