初舞台

こんばんは!菅原亜未です(^^)
今日も昨日に引き続き、インタビュー企画です!

今日は二日目の主役、伊藤友季子さんと京當侑一籠さんが
初舞台のエピソードを教えてくれました。

まずは伊藤友季子さん
2013062101.jpg



「初舞台はねずみ役でした。
8歳くらいかな?
被り物で周りが見えなくて大変でした!」




続いて京當侑一籠さん

「初舞台は10歳の時でした
コッペリアの結婚・ジュニアだと道化の曲で妹と踊りました。
踊ったと言っても手をつないだ程度だけど(笑)

それと男なのに化粧をするのが凄く嫌で(笑)
気になって仕方なくてラインを書いてもらった目をちょっとづつ触って消そうとしていて
終演前にはパンダみたくなっていました
ただ人前に出ることは楽しかったのを覚えています





お二人共、思わず笑顔になってしまうエピソードをありがとうございました!







スッキリしないお天気が続いていますが、
バレエ団は今日から劇場入りし、公演に向けラストスパートに入りました!

何ヶ月も前からこの公演の為に予定を空けて下さっている方、
初めてバレエを見る方にとっても心に残る公演になるよう、
バレエ団一丸となって頑張っています。
今週末をどうぞお楽しみに