今週は <濱田 雄冴>

初めまして!濱田雄冴です。「ゆうが」ではありません。「ゆうき」と読みます。北海道出身です。
今回初めてブログを担当することになりました。

先日の公演では、大変多くのお客様に足を運んで頂きありがとうございました。これからもより質の高い舞台をお見せできるように精進していきたいと思います。

201302101.jpg

写真は白鳥の湖1幕の紗幕です。舞台が開演する時に、僕たちはこの紗幕の奥でスタンバイするのですが、緞帳が上がり紗幕がライトアップされると、すごく気合いが入ります!


舞台が終わり、1日オフをはさんで、火曜日からまたレッスンが再開しました。

レッスン後は、
みんなそれぞれ練習をしたり、

2013062102.jpg
2013062103.jpg

談笑したり、

2013062104.jpg


今週はリハーサルがないので、少しのんびりな感じです。

台風も近づいてきて、天候がすぐれませんが、皆さんも体調管理に気をつけてお過ごしください。
したっけまたね~(^o^)/