復帰^_^ <篠宮佑一>

こんにちは!篠宮佑一です。

 

先日、白鳥の湖公演にいらして下さった方々ありがとうございましたm(__)m

 

自分は初日の6月15日にナポリを踊らせて頂きました!
1年ぶりに舞台で踊らせて頂いたのですが、最高に楽しい時間でした(^^)

 

実は去年、怪我してしまった日も6月15日の舞台でした。僕にとって6月15日は悪夢の日でしたが、この同じ日に復帰の舞台に立てたことで、完全に克服出来たと思います!

 

その日の夜は侑一籠さんご夫妻から復帰のお祝いに頂いたシャンパンで家族とこっそりお祝いさせてもらいました[クラッカー]

 

これからもひとつずつ確実にステップアップしていきたいです!