私の癒し    <吉田 舞香>

こんにちは。吉田舞香です!


今日はホットラインで恒例になってきました、ペット自慢をさせていただきたいと思います(・ω・)




まずはこちら!

20130704162622.jpg


ミニチュアピンシャーのミニィ君です。

一応小型犬のはずなのですがとっても筋肉質で骨太なので普通より大きく育ってしまいました。お散歩をしているとたまにドーベルマンの子犬と間違えられてしまうほど(´・_・`)笑


でもサイズとは比例せず心は薄いガラスで出来ているようで、野良猫を見るだけで毛を逆立てて硬直してしまいます。

とにかく家族のことが大好きで家に帰ると一番に迎えにくるのがミニィ。

レッスンで上手くできなくて落ち込んでいるときはそっと隣に座ってくれます。私にとってはペットというより兄妹のような感じです(^ω^)




そしてお次はこちら。

2013-07-04_01.jpg



ゴールデンハムスターのガルボ君です!


イチゴやさくらんぼが大好きで、見せるとすぐに走ってくるのが可愛くてたまりません!


ハムスターは夜行性なので、いつもレッスンなどが終わって夜遅く帰ってからケージのお掃除をしたり遊んだりするのですが、これが正直きつい(´・_・`)

今すぐ寝たいのにー!と思うことも多々ありますが、それ以上に可愛くて可愛くて仕方ないのです。

ガルボも私の癒しです!



私はこの二匹との時間にリフレッシュさせてもらって毎日頑張れています。

これからもミニィとガルボにお世話になりつつ、もっともっと上手く踊れるように頑張りたいと思います(((o(*゜▽゜*)o)))



それでは!(^ω^)