夏になりました   <吉田 舞香>

こんにちは!吉田舞香です。

 


昨日から突然気温がぐんと上がり、すでに猛暑を感じています。

日本の夏は湿度も高いのでじめじめしますね!バレエ団も、この気温と湿度とダンサーの熱気でスタジオがとっても暑くなります。

あまりにも暑い日は窓のそばに立って風を求めたくなるほど・・・



最近は暑さで過ごしづらい季節になってきましたが、私は日本の四季が好きです(^ω^)

季節ごとに綺麗なものや旬の食べ物があって、その事を考えると暑い夏も寒い冬もそれぞれ良いところがたくさん。

私は今年の春、イチゴ狩りに行って春を満喫してきました(^ω^)


20130707215402.jpg


夏は桃狩りに行けたらいいなーと密かに計画を練っています(・ω・)

海!夏フェス!BBQ!プール!すいか!

楽しいイベントが盛りだくさんの夏。皆さんはどのような夏を過ごされるのでしょうか?

 

 



二十歳の夏、たくさんのものと触れ合って心を育て、それが踊りに反映されるように頑張ります!



バレエ団も月曜日から次の公演のリハーサルがいよいよスタートします。来週のホットラインもお楽しみに!


今週一週間お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m