合同クラス <松沢彩花>

こんにちは! 松沢彩花です


7月第2週目の月曜日、明日は"海の日"ですね

さて、「月曜日」というと普段のバレエ団では、週に1度の唯一 2クラスが合同で行われる日なんです!

1373803808888.jpg

 

レッスン開始30分前にしてもうこの人数!!

沢山の先輩方とレッスンするのは今でも緊張しますが…(゜o゜;;



その反面とても楽しみなクラスでもあります(*^^*)
 

こちらはレッスン後の自習風景

 

1373803838922.jpg
 

 

クラスレッスンで納得のいかなかったところや、リハーサルの予習等、各自自習します。

 

 

1373803894736.jpg

 

明日は祝日でバレエ団はお休みですが、ブログ
 

Hot Lineは通常営業なのでよろしくお願いします♪

 

1週間お付き合いいただきありがとうございました(^^)