AM公演    <三宅 里奈>

こんにちは(*^^*)

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週のHOT LINEは、日高有梨・阿部千尋・三宅里奈が担当させていただきます☆(3人での集合写真は後日!)





ここからは三宅里奈が、、、(*^^*)









9月8日(日)に五反田ゆうぽうとにてAMステューデンツ公演があります。

20130812211818.jpg

今日はその中のコッペリアのリハーサルがバレエ団で行われました!全員集合しての初めてのリハーサルです。

20130812211831.jpg

自分がまだ新入生だった頃はバレエ団のお姉さん達と練習のできるこのAM公演のリハーサルがドキドキしながらも

大好きだったのを覚えています。

それもほんの少し前の記憶のように思えるのですが気が付いてみれば今は私がお姉さんです(>_<)

あの頃私の憧れていたお姉さん達のようにはなれていないかもしれませんが、

今日は小さい子もたくさんいていつもとは違った緊張感の中でのリハーサルでした!

2013-08-12_01.jpg

最後にコッペリアで主役を踊るフランツ役の京當雄一籠さんとスワニルダ役の織山万梨子さんです☆

素敵!!!雄一籠さんの他にもバレエ団の男性がゲストで出演して下さいます。







私もコッペリアの夜明けとパドフィアンセ、そしてフィナーレに出演させていただいてます。

残す所あと1ヶ月を切りました(>_<)全員で力を合わせて素敵な舞台にしたいと思います!







暑い日はまだまだ続くようですが皆様お身体にはお気をつけ下さい。





明日もお楽しみに(*^^*)