いよいよ本番!   <高田 菜々>

N響ほっとコンサートも遂に明日本番となりました!

そこで、今回の出演者の中で最年少のこちらの二人に本番前の心境を聞いてみました(*^o^*)♪

20130803200507.jpg
(写真左から)永井茜ちゃん、永井萌ちゃんです!
 

とても可愛らしい双子ちゃんです♪

今回は「花のワルツ」のコールドを踊ります。
 



まず最初に萌ちゃん
「今回の公演にあたり、沢山の先輩方とリハーサルが出来、いい刺激になりました。オーケストラの前で踊らせて頂くという経験は今回が初めてで、とてもワクワクしています。少ないスペースの中でも、ダイナミックさや華やかさを感じて頂けるように、本番ギリギリまで工夫をして頑張りたいと思います。」


お次は、茜ちゃん
「バレエ団公演とは違い、普段バレエに触れない方々も多いと思うのでこの機会に多くの方にバレエって素敵♪と思っていただけたら嬉しいです。
たくさんの先輩方の中でいつもよりお客さんに近い所で踊るのでとても緊張します。
でも、N響の皆さんの素敵な音楽が後ろから助けてくださると思うので楽しんで踊りたいです。」
 


オーケストラの方と同じ舞台上で踊ることはなかなか無い事なので、ダンサー側からとしても楽しみの様ですね♪


萌ちゃん、茜ちゃん本番前にも関わらず質問に答えてくれてありがとう
 

 


盛り沢山の演目で、きっとすてきな夏休みの思い出になると思います!
是非お楽しみに(*^_^*)


20130803200606.jpg


明日のブログは本番の様子をお届けします!
こちらもお楽しみに ♪