秋よ来い....  <細野 生>


某有名歌手の歌みたいなタイトルで始まっちゃいましたがホントいつになったら涼しくなるのやら(+_+)
 

ただでさえ汗かきな僕はレッスン中は勿論ですが、移動するだけでもかなりの汗をかいてしまいます。
 

そしてみなさんご存知の通り汗は乾くと臭うのです (T_T)
朝バレエ団に行くときに着ていた服なんて油断して いると帰り時には悪臭が.....

以前どこかのCMでもパロディでやってましたけ ど、あんまり臭いと100年の恋もさめちゃいますよね(--;)

臭いよりいい匂いのほうが良い!!!

ということで、今回はワタクシのおススメの臭い対策をちょこっと紹介
 
 

臭い対策その1 服を臭わせない!ということで我が家のラインナッ プはこちら
 
 

2016050111.jpg
 
 

右二つが柔軟剤、左の二つが匂い付けの為のアロマ ジュエル。 洗濯する時の気分でいろいろ調合して匂いを作って ます
 

臭い対策その2 香水とパウダーシート
 
 

2016050112.jpg

 

やはりいい匂いといったら香水ですよね。 なんてったって「香る」「水」なんですから(笑)
 

そして臭いうえからだとせっかくのいい匂いも半減 してしまうのでパウダーシートで汗と臭いを拭きと るのも忘れてませんよ。
 

ちなみに右端のは携帯用のリセッシュ(笑) 洗濯するときにあれほど気をつけても残念ながら臭くなるときはなるので、汗を大量にかいた時には着替えの時に 、シュシュッとすると帰る時もスッキリです。
 

皆さん、まだまだ暑い日が続きますがいい汗かいていきましょう!!!