プラネタリウム   <武本真利亜>


こんばんは。
 
武本真利亜です。
 

まだまだ暑い日々が続いていますね(>_<)
外を歩いてるだけで汗だくになってしまうようなこんな季節には、涼しく楽しめる場所が大事ですよね!
私が特に好きな場所はプラネタリウムです。
 

少し前の話になるのですが、私は今年の一月に東京国際フォーラムで行われていた「スペースボール」というプラネタリウムに行ってきました。
これは普通とは少し違い360°プラネタリウムなんです。まるで宇宙の中に自分がいるような感覚が味わえました。
普段から星を見るのが大好きなのでプラネタリウムに行くととても癒されます。
 
 

スペースボールは期間限定だったのですが、また8/20~11/17まで豊洲IHIビルで行われているそうです。
 
 
2016050113.jpg
 

 
私は現在9/8に行われるAM公演のリハーサルに毎日励んでいます。
 
よい舞台になるよう、あと約二週間頑張っていきたいです!
 
 

それでは明日のホットラインもお楽しみに(*^^*)