リハーサル写真、と・・・!?   <田辺 彩>

今日は久しぶりの雨でしたね。


少し涼しくてレッスンもいつもより気持ち良く動けました。

 


今日ご紹介する写真は、まず花のワルツのソリストのリハーサルから

最初の数回はコールドとソリストは別々にリハーサルをする事が多いんです。

20130825211715.jpg
 

20130825211743.jpg
 

20130825211759.jpg

花のワルツのソリストは4組のカップルによって構成されます。

優雅で華麗なソリストダンサー達の魅力に、チャイコフスキーのワルツの音色とコールドダンサーも加わると本当に豪華で華やかになります。

 

 


そしてこちらは伊藤友季子さん!

20130825211823.jpg

何気ない瞬間まで美しい!

 

 

おまけの一枚☆


今日、偶然にも24時間TVマラソンに遭遇しました!


沿道から目の前を駆け抜ける大島さんに声援を送りました~

20130825211839.jpg


また明日からのhotlineもお楽しみに!


今週ラストは田辺がお送りいたしました。

皆さま、良い日曜夜をお過ごしください☆