私の家族   <柳咲絵>

こんにちは!入団2年目の柳咲絵です。

猛暑とゲリラ豪雨が連日続きましたが、今朝はかなり涼しかったですね…。
早く秋がきて過ごしやすい日を送りたいものです♪ヽ(´▽`)/




いきなりではありますが、私もホットライン恒例のペット自慢をさせていただきます(笑)

どうぞお付き合いくださいませ(*´∇`*)


我が家は四人家族ですが、一匹わんちゃんがいます♪

 

sakie.jpg

 

愛犬のなつおくん(♂)です!この春で10才になりました!


じつは彼、ペット愛護団体から引き取った犬なのです。


このような愛護団体にいる
動物たちは様々な事情で引き取られていて、なつおくんもその一人で、子犬の頃に保健所に持ち込まれた犬なのです。

初めて家に来た彼は、尻尾も振らない、目も合わせない、そして全く人を信用してくれませんでした。


しかし!家族の協力あって10年経った今では!!

 

 

sakie2.jpg

 

こんなにも変わりました!笑


我が家には欠かせない大切な存在です(^〇^)

今では私達家族が彼から元気パワーをもらって毎日頑張れています!!


癒しのなつお王子であります!笑


皆様も愛しのペットちゃんがいましたら最期まで責任をもって大切にしてくださいね♪


本日は私のペット自慢でお送りいたしました☆

明日のホットラインもお楽しみに(`ー´ゞ-☆


おまけ☆ 

 

sakie3.jpg

 

sakie4.jpg