気づくと♪   <西川 結衣>

Hot Lineをご覧の皆様、こんにちは!
 

はじめまして♪今週のブログを担当させて頂きます、西川結衣です。
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
 


私は3才からバレエをはじめました。
ので、バレエに関するものを見るとぱっと反応してしまいます。笑

なので気づくと持ち物や、お部屋にあるものがバレエグッズでいっぱいです。

これはほんの一部です 

20130829190312.jpg



私が子供っぽいからか、キッズ用の物などが多いですが…笑

 



普通のぬいぐるみにシュシュをつけて勝手にバレリーナにしてしまう時もあります 

20130829190326.jpg

これからもまだまだ増える予感です(*≧∪≦)

それでは明日のHot lineもお楽しみに♪